買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月17日

シャネルのマトラッセ・チェーンショルダーバッグ買取致しました!

シャネルのマトラッセ・チェーンショルダーバッグ買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

シャネルの中でも大人気!チェーンショルダーのマトラッセ買取させて頂きました!古く使用感のあるシャネルのマトラッセでしたが、円安につきハイブランドのシャネルは中古市場で大人気!リピート様特典としても高価買取させて頂いております!付属品はカードも一緒に持って来て下さいました!シャネルのマトラッセのようなバブル時代に流行したバッグは、ボロボロでも壊れていても、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で高価買取を行っております。ジュエルカフェは海外にも広く展開し、様々な独自の販売ルートを確立することでマトラッセの高価買取を実現しています。この状態でも売れるかな?何十年前に購入したシャネルのマトラッセだけど…といったシャネルのマトラッセバッグが高価買取を実現することでお客様に大変喜ばれております。お家のお片付け、断捨離で出てきた古いシャネルのバッグは是非一度無料査定へご来店下さいませ。もちろん状態は良い方が査定金額が高くなるポイントとなります。使わないと思ったら少しでも早くお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介のシャネルのマトラッセ・チェーンショルダーバッグは中古で現在人気のモデルとなっております!ブランド専門スタッフが1点1点丁寧に査定をし、お値段を付けさせて頂きました!また、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では「おまとめ売り」でさらに買取金額アップが可能。今回もシャネルのマトラッセ以外のブランドバッグやブランドジュエリーも一緒にお持ち下さり高価買取をさせて頂きました!現在は円安もありシャネルのマトラッセの中古相場が高騰しており、売り時となっております。シャネルのマトラッセバッグはもちろん、「ココハンドル」「2.55」「ボーイシャネル」「クラシック」「スポーツ」「アイコン」「タイムレスクラシック」「カンボン」などのモデルも高価買取中!シャネルなら財布を始め小物やメッキジュエリーも高価買取を行っております!ご来店、お待ちしております!

買取商品について

今回ご紹介のシャネル(CHANEL)の歴史は1908年に開業された帽子専門店から始まります。シャネルは当時喪服のイメージのブラックカラーをドレスにして「リトルブラックドレス」を発表し脚光を浴びたり、男性の下着として使われていたジャージー使い女性の服を作ったり、本物の宝石と偽物を混ぜ合わせたイミテーションジュエリーを発表したり、化学合成品を混ぜたシンプルなボトルの香水「No.5」の発表などブランド業界でも大変刺激を与えるブランドとなりました。ハンドバックを使用するのが一般的だった当時ですが、両手を自由に使いたい、ハンドバッグを置いて忘れてしまう心配をなくしたいという願いをココ・シャネルが実現。革紐をつけて肩に掛けるという女性用のショルダーバッグを制作したことが始まりです。色は定番の黒を筆頭に豊富に用意されていたり、素材もラムスキンやキャビアスキンなど個性豊かなものばかりでデザイン性も非常に優れています。マトラッセは、時が経つにつれその豊富なバリエーションは増え、世の女性を魅了してやみません。シャネルではキルティングの素材が使われていない時計やサングラスなどの雑貨もマトラッセとして含まれています。ダイヤ型で格子状であるデザイン全般がマトラッセと呼ばれています。マトラッセは1929年の誕生からシャネルの象徴的なデザインとして現代でも絶大な支持があり、中古市場でも人気のデザインだからこそ流通量も多く、日本全国でシャネル買取を行っているジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取を行っております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧