買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月03日

CHANELシャネル マトラッセ ダイアナフラップ A01164のお買取をしました。

CHANELシャネル マトラッセ ダイアナフラップ A01164のお買取をしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANELシャネル マトラッセ ダイアナフラップ A01164のお買取をしました。今でも大人気のシャネルの ダイアナ フラップ マトラッセ ラムスキンチェーンショルダーバッグです。ダイアナ妃が身につけていた事で通称ダイアナと呼ばれているのがこちらのモデルです。素材は羊革素材の「ラムスキン」が使われています。マトラッセには「ふっくらした」「袋詰めされた」といった意味があり特徴は、生地にキルティング加工が施されており、菱形のふくらみが全面に見られることです。ショルダーチェーンに紐状のレザーが編み込まれていることもマトラッセの特徴の一つです。また、こちらのマトラッセはフラップを留める金具に"ココマーク"があしらわれている格子状のキルティングの周りをサークル状に縁取りしたデザインが特徴的な「ダイアナモデル」と呼ばれているマトラッセです。数回使用で多少の傷やスレ、シワ、劣化などは有りましたが、チェーンにもほつれも無くとても状態の良いお品でした。そしてなにより中古価格が上がっていますので高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございました。 こちらのシャネルマトラッセダイアナフラップラムスキンバックはプレゼントされた物だけど使わないので 今シャネルが人気だから高く売れるなら手放そうかと思われご来店下さいました。2015年ごろから急激にヴィンテージシャネルの相場が上がりました。その火付け役にもなったのが、こちらのダイアナフラップ ショルダーバッグです。お客様もシャネルの相場が上がっているからと期待して来られ納得のいく金額が付いたと喜んで頂けました。日本ではシャネラーと呼ばれている芸能人も多いです。ココ・シャネルの生涯が映画となり、日本でも公開されて話題となったほどです。現在ではバッグや財布、洋服だけではなく、アクセサリーやコスメなどのファッションアイテムまで扱っています。今回お持ち頂いたシャネルマトラッセダイアナフラップは状態の良いお品でしたが、状態の悪い、破れたり、壊れているシャネルマトラッセダイアナフラップでもお買取させて頂きます。ジュエルカフェゆめタウン久世店ではシャネルの買取を強化しています。 使わなくなったシャネルを是非ジュエルカフェゆめタウン久世店にお持ち下さい。

買取商品について

シャネルは1910年パリに創業者のココ・シャネルが「シャネル・モード」という帽子の専門店からスタートし、世界的に有名になったブランドです。こちらのお買取させて頂いたシャネル マトラッセ ダイアナフラップはシャネル社からダイアナ妃に贈られたバックです。ダイアナ妃が最初に着用した外国ブランドで有名です。シャネル マトラッセ ダイアナフラップは1985年~1994年ごろまで製造が確認されていますが今は廃盤となっている商品ですのでビンテージシャネルを求める若者が増えてきた今中古市場では希少価値が高くなって高額買取となります。査定だけでも一度ジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧