買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月03日

シャネル マトラッセをお買取致しました。

シャネル マトラッセをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセをお買取させて頂きました。遺品整理中で、何十年も前に購入されたお品物だそうです。数回使用されたそうですが、保存状態もとても良く中古市場相場も高騰しているので、高価買取に繋がりました。お客様もとても喜んでくださりました(^^)マトラッセは30年以上前のお品物でもヴィンテージ品として人気があり、しっかりとお値段をお付けする事が出来ます!とくにブランド品はお品物のコンディションによって査定額が異なりますが、さらに付属品をお持ち頂けますと査定額がアップしやすくなります♪もちろん付属品が無い場合でも査定は可能となっています。マトラッセは今が売りどきです!是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ち頂きました、シャネル マトラッセは数十年以上前のお品物になります。ですが角擦れや内側の汚れなども無く、お客様がとても大切に使用されていたものでしたので、少しでもお役に立てれたらと思い、査定ポイントを1つ1つ丁寧に拝見させて頂きました。付属品も全て揃っていましたのでお客様にも納得して頂ける査定額となりました☆シャネル マトラッセ以外にも、ジュエルカフェライフガーデン甘木店ではシャネル製品のお買取を強化しております!状態が悪いお品物でも査定は無料で行っておりますので、金額だけでも知りたい方は是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店へお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたマトラッセは、シャネルを代表するバッグです。シャネルと言えばマトラッセを思い浮かべる方が多いと思います。「ダイヤ型の格子状」のデザインが全て”マトラッセ”と言われており、定番のチェーンショルダーバッグ以外にも時計やジュエリー類にも使用されている人気のラインです。マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」という意味を持っている為、その言葉通りふっくらとしたデザインになっているのが特徴的です。素材もいくつかあり、特に人気の高い物は、キャビアスキン、ラムスキン、ツイード、キャンバスとなっています。素材によって高級感や光沢感、カジュアルさなどの見え方が変わるのも魅力の1つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧