買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月25日

シャネル マトラッセ・LV モノグラム・グッチ GGキャンバスの財布・バッグ お買取りしました!!

シャネル マトラッセ・LV モノグラム・グッチ GGキャンバスの財布・バッグ お買取りしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗


買取・査定のポイント

シャネル、LV、グッチのバッグ・財布です。それぞれ、ブランドを代表する人気の、マトラッセ、モノグラム、GGキャンバスのラインとなります。このラインは、人気が高く、特にシャネルやLVは、ボロボロでも壊れていてもお買取り出来ます!! 使わずにしまったままになっていたそうで、そろそろお品物を整理したいとの事で、ご来店下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンタウンさくら店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました♪ 中には30年程前の御品物もあり、お客様も金額は付かないだろうと諦めてお持ち下さったそうです。ジュエルカフェでは、ボロボロでも、何年も前の古いブランド品でも、付属品が無くても、お買取り強化しております!! 過去にも、他店で断られたブランド品でも、ジュエルカフェで金額が付いた物も沢山御座います!! しみや汚れが取れない、臭いがついてしまった、ファスナーが取れてしまった、縫い目が取れて切れてしまった、そんなブランド品でも、ジュエルカフェなら査定はいつでも無料、年中無休で営業しておりますので、どうぞお気軽に査定だけでもご利用下さい♪ 中でも、シャネル、LV製品はお買取り強化しておりますので、高価買取しております♪ その他、グッチ・プラダ・COACH・エルメス・カルティエ・セリーヌなどもお持ち込みが多いブランドです。金額が付くか分からない、頂き物などで本物かも分からない、そんなお品物でも、喜んで査定させて頂きます♪

買取商品について

シャネルのマトラッセは、フランス語で「キルト地」を意味します。そのフォルムは、上品で華やか、かつフォーマルからカジュエルまで使用出来るので、年代を問わず女性からずっと人気の高いラインです。チェーンストラップを使用したショルダーバッグが特に人気です。 LVのモノグラムは、Louis VuittonのイニシャルのLとV、星と花のモチーフを並べたデザインです。1896年に誕生し、落ち着いたカラーで、男女、そして年代を問わずに愛用されています。LVをお持ちの方は既に実感されていると思いますが、ベースとなるキャンバス地にPVCコーティングし、上からプリント加工を施している為、耐久性や耐水性に優れています。 グッチのGGキャンバスは、軽くて丈夫、洗練された落ち着きあるデザインで人気があります。モノグラム、というと、LVのみのデザインと思われがちですが、実はモノグラム柄はグッチが元祖です。最近では、1960年~1980年代に作られた、オールドグッチと呼ばれるラインが、ビンテージとして人気が上がっています。オールドグッチは、グッチ一族のみで経営していた頃のお品物です。オールドグッチにも、GGキャンバスのラインが多くみられます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧