買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月25日

シャネル ラムスキン チェーンショルダーバッグ

シャネル ラムスキン チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは先日お買取させて頂きました、シャネル ラムスキン チェーンショルダーバッグです。シャネルといえばキャビアスキンかラムスキンが有名ですよね。 ラムスキンは非常に柔らかく、肌触りが良いのも特徴で通気性にも優れています。 デメリットとしてはデリケートな素材なので傷が付きやすく、水分に弱いところです。 こちらのシャネル ラムスキン チェーンショルダーバッグも残念ながら角スレなどが多く見られました。ですがそれでも他のブランド品よりも高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

今回買い取らせて頂いた シャネル ラムスキン チェーンショルダーバッグはフラップ式ではありませんでしたが、フラップ式になると買取金額もかなり上がります。 昨今のヴィンテージブームの影響からフラップ式のシャネル ラムスキン チェーンショルダーバッグはとても人気があり販売も買取も高値となっています。 同じブランドでもトレンドなどによって金額に大きく差が出てくるので高くなっているうちに売却してしまうのもいいかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧