買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月11日

シャネル ココマーク ラウンドバニティ マトラッセ

シャネル ココマーク ラウンドバニティ マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセのココマーク、ラウンドバニティハンドバッグです。 ヴィンテージシャネルの中でも頂点近い高相場の希少品です。 多少の使用感は見られるものの、中古品としては綺麗で状態も良かったので高価買取させて頂きました。 シャネルマトラッセは市場での人気も高く、価格も高騰しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ岡南店をご利用いただきありがとうございました。 ジュエルカフェでは綺麗な状態の商品はもちろん、キズや破損があるシャネル商品でもお買取りさせていただきます。 是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたバニティバッグですが、バニティバッグ(vanity bag)とは、小型の化粧バッグやポーチのことを指します。最近になって再びバニティバッグが注目されている理由はミニバッグのトレンド化だと考えられます。キャッシュレス化が進むにつれミニウォレットの人気が高まったことにより、”ミニバッグ”の人気は今でも衰えていない様子です。 バニティバッグは前述の通り携帯しやすいコンパクトなサイズ感が特徴です。 ココマークのラウンドバニティはヴィンテージシャネルの中でも頂点近い高相場の希少品であり、バニティバッグは人気沸騰中というだけあって中古市場でも価格が高くなっている傾向にあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧