買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月15日

シャネル マトラッセ・シープスキン ウエストポーチをお買取致しました!

シャネル マトラッセ・シープスキン ウエストポーチをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセ・シープスキン ウエストポーチです。購入してからほとんど使用していなかったそうで、使用感が無くとても綺麗な状態で付属品も揃っていましたので、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 シャネルなどのブランド品は、保存状態によって生地が傷んでしまったり、変色してしまったりすることがあります。また、中ベタが発生したりすることもあり、買取価格に大きく影響が出る事もございますので、もう使わないなと思ったらご売却を検討される事をお勧めいたします。 また、ギャランティーカード等の付属品もご一緒にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてシャネルのマトラッセ・シープスキン ウエストポーチをご売却頂きましてありがとうございました。 お客様が大切に保管されていたシャネルは、とても状態が良く、今回の買取金額で娘さんに新しくバッグをプレゼントする為の足しにしたいとの事でしたが、お客様も喜んで頂ける価格にてお買取ができとても嬉しく思います。 当店に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取致しましたシャネルのマトラッセは、フランス語で「~に詰め物をする・綿入れをする」という意味です。日本語では「ふくれ織り」を指す言葉で、立体感のある凹凸で柄を織り出した、二重織物です。マトラッセはダイヤ型の格子状に枠取り、生地をふっくらとさせています。 マトラッセで使用される素材には沢山の種類があり生後1年未満の仔羊の皮を鞣した革を【ラムスキン】生後半年未満の仔羊の革を【ベビーラムスキン】生後1年以上の大人の羊の革のことを【シープスキン】牛革につぶつぶ模様の型押しした物を【キャビアスキン】と言います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧