買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月11日

シャネル マトラッセ

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセです。購入して浅いため状態は極めて良く、極美品で付属品完備でした。マトラッセは今大変人気で高額で取引されているお品のため高価買取が実現しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お買取させていただきましたマトラッセは極美品、付属品もあるお品でしたが、当店では状態の悪いお品や付属品のないお品でもお買取可能でございます。 マトラッセお持ちでしたら是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ。 査定だけでも大歓迎です♪ もちろん査定無料でございます。 皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルのマトラッセですが、マトラッセとは、シャネルを代表するショルダーバッグのことを指します。 「ダイヤ型の格子状」のデザインは全てマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。 マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味を持ち、デザインはその通りにふっくらとしているのが特徴的です。 マトラッセが発表されたのは、1929年と現在から90年以上前。 当時、女性が持つバッグはハンドバッグしかなく、両手がふさがることや置き忘れなどに悩む女性が多くいました。そんな悩みを解決すべく、ココ・シャネルが編み出したのが、肩からかけられるショルダーバッグでした。 サイズや素材別によってエレガンスにもカジュアルにも合わせられるとっても便利なアイテムで海外セレブや芸能人も愛用しているマトラッセは、女性なら誰しもが一度は憧れるもの。 マトラッセのバッグを持つだけで、気分は高揚し、自然と自信が溢れていきます。 女性の美しさを外見だけでなく内面も引き上げてくれる、そんな魅力がマトラッセが長く愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧