買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月30日

シャネル・マトラッセ・ミニボストン・キャビアスキンホワイトお買取り致しました。

シャネル・マトラッセ・ミニボストン・キャビアスキンホワイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたシャネル・マトラッセ・CCココマーク・ミニボストン・ハンドバック・キャビアスキンホワイト、 もう使わないし、使えるうちにと仰られておりました。 シャネル・ミニボストンバックの他に、人気のバニティ等多数お持ち下さいました。お品物見させていただくと、経年劣化とご愛用されていた跡や汚れががございましたが、シャネルは中古市場でもお値張る物も多く、廃盤や、傷など付いていてもお値段付きやすい傾向にあり、お客さまもご納得の金額がまでお付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゆめタウン平島店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたシャネル・ミニボストン・ハンドバックは使用感はあったものの、欠損等の傷は見受けられずしっかりとお値段付ける事が出来ました。 今回はシャネル・ミニボストン・ハンドバックの他に多数のお品物お持ちいただきましたが、お品物1つ1つにお値段付けさせていただいております。 査定は無料でさせていただいておりますのでこの機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただいたシャネルミニボストンハンドバック、使用されているキャビアスキンはシャネルで1番人気の素材です。その名の通りキャビアのような細かに型押しされたシャネルオリジナルの皮革素材です。キャビアスキンを使用した製品はシャネルの中でも特に人気があるので中古市場でも高値がつきやすく、今回のようにキャビアスキンはもちろんその他の素材でもシャネル製品なら古いものや、状態が良くないものでもジュエルカフェではしっかり金額をお付けすることが可能です。シャネルの他に、エルメス、ルイヴィトン、グッチなど・・様々な商品をお持ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP