買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月27日

シャネルマトラッセチェーンバッグお買取しました!

シャネルマトラッセチェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したのはシャネルのマトラッセチェーンバッグです。お客様も持っていたのを忘れるぐらい昔のバッグだそうです。肩掛けのチェーンショルダーでサイズも大きめで収納力あります。バッグの状態が評価のポイントとなりますが角スレ少々、型崩れは無く、ラムレザーの質感や光沢も十分なお品でした。購入時のギャランティカードもお持ちいただけ良かったです。カラーはベージュという珍しさもあり評価高く高価買取となりました。経年したバッグでも状態の良さで金額アップになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではシャネル、エルメス、ルイ・ヴィトンの製品を特に高くお買取しています。ハイブランドの中でもこの3大ブランドは中古での人気が安定しており、若い世代での需要も高まっている今は売り時です。ご購入時のギャランティや付属品などあれば、是非一緒にお持込ください!査定評価アップになりますよ。無い場合でも当店の基準を満たしていればお買取いたします。

買取商品について

言わずと知れたシャネルのアイコニックなシリーズ、マトラッセは1929年に発表されました。マトラッセとはフランス語で『パッド入り』を意味し、ダイヤ柄のキルティング模様のデザインが特徴です。かつて80~90年代バブル期に流行したマトラッセチェーンバッグ、そしてまたここ5~10年くらいで人気が再燃しました。中古市場でも古いお品はヴィンテージとして高騰しています。現行モデルのマトラッセはサイズ感やカラー、チェーンショルダーの長さなどが違いますが、価格が数倍になっていて更に高嶺の花状態のため中古品はますます注目されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP