買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

シャネル チェーンショルダーお買取り致しました!

シャネル チェーンショルダーお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

シャネル チェーンショルダーをお持ち込みを頂き、誠にありがとうございます。 箱やギャランティーカードなど、すべて付属品などが揃った状態でお持ち込み下さり、 とても綺麗な状態で保管もしていてくださった為、この度高価買取させて頂く事が出来ました。 丁寧に拝見させて頂いた上で高価買取させて頂き、「想像以上になった」大変喜んで頂き、とても嬉しく思います。 シャネル チェーンショルダーの人気は非常に高く、最近では定価価格も値上がりしておりますので、 使わないままのお品物がございましたら是非一度ジュエルカフェ富里店へお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店にシャネル チェーンショルダーをお持ち込みして頂き、誠にありがとうございます。 昔購入し、すっかり使う機会もないまま仕舞い込んでいたとの事でした。 「昔からの憧れ」で購入したシャネル チェーンショルダーだったそうで、通気性のいい場所で大事に保管してくださっておりましたので、とてもきれいな状態でした。 中々使う機会がないまま手離す勇気が出ずずっと迷っていたそうですが、お引越しを機に決心して下さりご自宅から近かったジュエルカフェへお持ち込みくださったとの事でした。 金額にもご納得下さりこの度ご成約となっております。 「実は他にも迷っているシャネル製品がある」とのことでしたので、どんなお品物も丁寧に拝見させて頂きますのでご安心してお持ち込み下さいませ。 またのご利用、スッタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルにおいて、絶大な人気を誇るラインと言えば「マトラッセ」になります。 「マトラッセ」とはフランス語からきており、「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味し、 日本語では「ふくれ織」と言われております。性質の異なる2種類の糸を使用して織り込み、縫い合わされた部分は凹み、残りはふくらんで表面に立体的な柄が浮かび上がります。 そのマトラッセで作られたシャネル チェーンショルダーは非常に大人気で、 登場してから20年以上経つにも関わらず、半世紀以上デザインに大きな変化がないにも関わらず、世界中の「女性の憧れ」といっても過言ではありません。 シャネル チェーンショルダーは中古市場でも大変人気の為、高価買取が期待出来るお品物となります。 世界中の女性に愛されているシャネル チェーンショルダーがご自宅に眠っておりましたら、ぜひジュエルカフェ富里店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧