買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

シャネル・マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグをお買取致しました!

シャネル・マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル・マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグをお買取致しました!お母様が使われていたものを頂いたそうですが使わないとの事でお持ち込みくださいました。日常使いによる経年劣化はありましたが、大きな角擦れや汚れもなく良い状態でした。経年劣化はどのお品物でもありますが、外側が綺麗であっても実は内側に汚れやシミが大きくついている場合もあり、そのあたりでも査定額が変わってきます。今回お買取り致しましたシャネル・マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグは袋やギャランティカードもありましたので、お客様にも喜んで頂ける金額にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてシャネル・マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お買取り致しましたシャネル・ラムスキン チェーンショルダーバッグは人気のマトラッセで、中古市場でも需要が高く、また革の状態も良く、内側の状態も良かったため高価買取させいて頂きました!当店ではシャネル以外のブランドもお買取りしております。ご自宅に眠ったままのブランド品がありましたらぜひ一度ジュエルカフェの査定をしてみられてはいかがですか?お待ちしております。

買取商品について

流行に左右されない安定した人気を誇るシャネルのアイコンバッグ・マトラッセは、発売以来世界中で愛され続ける不動の定番ラインです。マトラッセとはフランス語で、「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。今回お買取りさせて頂いたシャネル・マトラッセ チェーンショルダーバッグはラムスキン(羊革素材)と呼ばれる素材で出来ており、発売当初から現在に至るまで用いられている代表的な素材です。マトラッセのチェーンショルダーには他にキャビアスキン(牛革素材)、ツイード素材、キャンバス素材、ワニ革素材がごございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧