買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

シャネルCHANELマトラッセチェーンバッグお買取りしました

シャネルCHANELマトラッセチェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、シャネルのマトラッセチェーンバッグをお持ちくださいました。シャネルのマトラッセチェーンバッグは昔から大変人気のあるお品物で需要が高く価格が高騰しております。バッグは長年使用されず仕舞い込んだままですと、 湿気や経年劣化などで状態が悪くなってしまいます。今回も内部にベタつきや剝がれが発生し、付属のギャランティカードにもベタ皮がはりつき判読が難しい状態でしたが、外側には幸いな事にダメージが少なかった為、精一杯頑張らせていただきました‼シャネルのマトラッセをお持ち込みの際は、ギャランティカードなどの付属品をご一緒にお持ちいただきますと査定額アップのポイントに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にてシャネルのマトラッセチェーンバッグをお売りくださいまして、誠にありがとうございます。 シャネルのマトラッセチェーンバッグは、数あるシャネル製品の中でも1番人気のバッグでございます。もうご不要になられたという事でお持ちいただきましたが、外側は角スレ等は見受けられるものの良好な状態でした。お客様にも満足いただけるお値段でお買取り出来、とても嬉しく思います。 ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店ではシャネルマトラッセ買取強化中です‼付属品がない、破損してしまった、ベタつきがある等々のお品物でも、シャネルマトラッセでしたらどんな状態でもお買取りさせていただいております。査定・お見積り無料ですので、ぜひお気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

シャネルのマトラッセはシャネルを代表するバッグです。ダイヤ型で格子状のデザインは全てマトラッセと定義されています。マトラッセとはフランス語で「ふっくらした」「パッド入り」等の意味があります。近年、若い世代にも需要が高まり人気が再燃しています。シャネルマトラッセは1929年にキルティングポーチとして誕生しました。シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグの発売は1955年で、当初から海外のセレブやモデルに愛されており、 現在では女性の憧れのバッグとなっています。 素材はラムスキン・キャビアスキン・サテンなど様々な種類があります。また、カラーも豊富にラインナップされていますが、一番人気はやはり、シャネルと言えばこのカラー…のブラックとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP