買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

シャネルのマトラッセ お買取致しました!

シャネルのマトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセをお買取させて頂きました!日常的な使用や年数によりバッグ内のダメージはありましたが、表面は比較的綺麗でした。経年劣化はどのバッグでも起こりうる事ですが、劣化が進めば買取金額にも大きく影響してきます。また、今回はシャネルのマトラッセを購入したときの付属品として箱、保存袋、ギャランティーカードをお待ち下さいました。もし付属品がなくてもお買取できますので、お気軽に無料査定をご利用下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!今回お買取したシャネルのマトラッセは、なんと30年前に購入されたそうです!マトラッセは中古市場でも大変人気のあるバッグです。人気の高いデザインで、かつ状態が綺麗であれば、より高額買取となり期待以上の金額がつく事もあります!お使いにならないシャネルのバッグがありましたら、状態の綺麗な内にぜひ当店へお持ち込み下さい!

買取商品について

長く愛されているシャネルのブランドバッグと言えば「マトラッセ」がもっとも有名で、今ではアイコンのような存在となっています。マトラッセ(matelasser)とは「詰めもの・綿入れをする」または「キルト地」という意味のフランス語が由来の言葉です。シンプルな作りですが、シャネルのロゴやひし形に縫われたデザイン、チェーンショルダーなど、上品な華やかさと女性らしさが何年経っても不動の人気を誇るハイブランドバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP