買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

CHANELシャネル マトラッセ キャビアスキンWチェーンバッグをお買取しました!

CHANELシャネル マトラッセ キャビアスキンWチェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの定番マトラッセ キャビアスキン Wチェーンバッグです。15年前に購入されたということですが、大切に使われていたことが伝わってくる状態のかなりきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 マトラッセを始めとしたシャネル製品は、いつの時代にも人気が衰えることなく中古でも需要の高いブランドの一つです。好みが変わって使わないと思われましたら、早めに売却をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイオンモール東久留米店にシャネル マトラッセWチェーンバッグをお売りいただき、誠ににありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたWチェーンバッグは大変状態もよく、比較的お待たせせずに買取価格をご案内させていただきました。たくさんお持ちのバッグを断舎離し、買取代金で楽しいご旅行を満喫され、思い出をたくさんお作りいただければと思います。このたびは、ジュエルカフェイオンモール東久留米店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

シャネル マトラッセ キャビアスキン Wチェーンバッグは、ココシャネルの理想が反映されたシンプルで無駄のないデザインが魅力で、今もなお世界中で愛され続けている製品です。マトラッセの中でもチェーンショルダーがもっとも広く知られていますが、他にも財布、時計、サンダルやコスメなどのアイテムにも使われています。シャネルはどのラインでもその人気は大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP