買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

シャネル マトラッセ買取致しました!!

シャネル マトラッセ買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン米沢店で『シャネル マトラッセ ショルダーバック』をお買取させて頂きました。ご本人様の持ち物でございます。ミニバックはずっと長く人気な商品でございます。なかなか使用する機会が無いとお持ち下さいました。ご親族も使用しないとの事だった為、状態は非常に綺麗でしたので、お客様からもご納得頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン米沢店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。当店では、全国的にお使い頂ける金券・ブランド品など多数お買取させて頂いております。劣化・チェーン切れ・壊れているなど通常ではお買取が難しいお品物も、当店ではお取り扱いがございます。ご不明点などございましたら、気軽にお問い合わせ下さいませ。またのご利用を、心よりお持ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたお品物は、シャネル マトラッセ ショルダーバック サイズW:23cm サイズH:14.5cm サイズD:6.5cm の商品です。マトラッセは、1929年に発表されたCHANEL(シャネル)らしい気品あふれるバッグで、長きに渡って女性から絶大な支持を受けているバッグです。最近では、お洒落さんがシンプルなデイリーコーデにさりげなく取り入れていることが多く話題となっています。年齢問わず、どんな女性のスタイルもクラシカルに格上げしてくれます。最近では人気が高いのがミニサイズやベビーサイズのマトラッセ”です。長期に渡り愛用できるアイテムだと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP