買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグをお持ちいただきました。お母様からもらったもので使用しないとのことでした。箱やギャランティカードもついており、保管状態も良好、使用感もほとんどなく備品でしたのでとても良い金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用いただき、誠に有難うございます。シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグは、シャネルの中でも代表的となったバッグです。お持ちいただいたバッグはほとんど使用感がないことに加え、ギャランティカード、箱、袋などの付属品が全て揃っていたというところで高額査定となりました。そう聞くとギャランティカードや箱がないと買取ってもらえない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。ジュエルカフェ新八柱駅前店ではギャランティカードや箱なども付属品がなくても高価買取をさせていただきます。またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルのマトラッセはダイヤ型の格子状の縫い目が特徴的です。マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」をいう意味があり、その名の通りふっくらとしたデザインが特徴です。女性の為のショルダーバッグを初めて流行させたのは、ココ・シャネル。当時の女性が持っていたハンドバッグは両手がふさがる、置き忘れなどもあり 女性の悩みの種でもありました。ココ・シャネルはこの悩みを解決するために、肩からバッグをかけられる女性のためのショルダーバッグを作成しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP