買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

シャネルスエードフルラップ ミニマトラッセお買取致しました。

シャネルスエードフルラップ ミニマトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル スエードフルラップ ミニマトラッセをお買取させて頂きました。 若干の使用感はございましたが、状態も良く角スレも少なかったのでお客様にご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 色落ちや毛羽立ちなどの経年劣化が目立つスエード素材で、一旦劣化が始まりますと革素材そのもののダメージも目立つようになります。 ダメージが大きいとお買取価格にも影響してきます。 使わないなと思われた時が売り時です。 経年劣化する前に、お早めにご売却を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用頂き、シャネル/スエードフルラップ/ミニマトラッセをお売り頂き誠にありがとうございました。 今回お買取りさせて頂きましたミニマトラッセは、かなり前に購入されたとの事で若干の角スレはありましたが、それ以外にキズや型崩れもない為高価買取させていただきました。 ジュエルカフェでは、シャネルのバッグ買取強化中です。 年代物やキズのある物でもお客様にご納得頂ける 価格でお買取をさせて頂いております。 シャネル以外のブランドのお買取も強化しております。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。どうぞお気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

・ミニマトラッセはシャネルの中でも人気のラインです。 マトラッセというとラムスキンやキャビアスキンが主流ですがスエードの素材も人気がございます。 シングルチェーンでバッグの横幅が20cmとあらゆるシーンで活躍するにはちょうど良いサイズです。 人気商品のためお買い求めを考えているお客様も多数いらっしゃいますので、中古のお買取相場も高くなっております。 ミニマトラッセ売却をお考えのお客様はぜひジュエルカフェにお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP