買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月23日

シャネル、マトラッセをお買取しました⭐︎

シャネル、マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANELマトラッセチェーンショルダーをお買取致しました!!購入から十数年数経過していましたが、状態も比較的に綺麗でシャネルのマトラッセは非常に人気の高い商品になりますので高価買取させて頂きました♪シャネル商品であれば古いお品物や壊れていてもジュエルカフェではお買取可能です!!綺麗状態を保っているお品物でしたらより高価買取に繋がります。汚れを拭き取ったり、購入時の箱やギャランティカードなどの付属品を一緒にお持ち込み頂くと高価買取のポイントになります!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店をご利用頂きありがとうございます。大切に使われており高価買取になりお客様も大変喜んで下さいました。ジュエルカフェではシャネル商品でしたら新品、未使用品はもちろん他店ではお買取出来ない破損があるお品物でもお買取可能です。シャネル以外のブランド品も多数お買取しておりますのでジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島へお気軽にご来店、お問合せ下さいませ。

買取商品について

マトラッセはシャネルの中で絶大な人気を誇る商品です。マトラッセの意味はキルティング、綿入れにするという意味がありふっくらと膨らんだ状態のことを言います。ココ・シャネルが「バッグは美しいだけではなく、機能的でもあるべき」と考え、ショルダーバッグのデザインを生み出したそうです。1955年、長方形のフロントロックにチェーンストラップが付いたショルダーバッグを発表しました。これがマトラッセの原型と呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP