買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

シャネル マトラッセお買取りしました

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセ 珍しいプラチェーンショルダーになります。 表は目立った汚れや劣化が少なく、内側が少々劣化等見られます。 まだまだお使い頂ける状態でしたので、張り切って高価お買取りさせて頂きました。 こちらの大きさの物は当店ではレアで、お買取り金額にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ長津田店をご利用頂き、ありがとうございました☆お買取り出来るか不安を感じていらしたとの事、お値段にご満足頂きスタッフも大変嬉しく思っております。ジュエルカフェアピタ長津田店では、本日お買取りしましたブランドバッグの他にも、貴金属、時計、宝石ジュエリーや金券、テレカ・切手ハガキ他 様々な物をお買取りしております。査定は無料となっておりますので、まず一度査定だけでもお持ち下さい。

買取商品について

CHANELのバッグのアイコンともされる(マトラッセ)は格子状のキルト柄が特徴です。 マトラッセとは、詰め物、綿入れをする、またはキルト地を意味するフランス語です。 CHANELのマトラッセは子羊の革や、牛革素材に糸を縫い付け、ひし型のキルティング仕様になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP