買取日 : 2022年6月14日

シャネル マトラッセ ラムスキン チェーントートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた、 シャネル マトラッセ ラムスキン チェーントートバッグ のお査定についてご紹介させて頂きます。ブランドバッグの買取査定では、外側・内側の品物の状態を主に見させて頂き、袋やギャランティカードといった付属品の有無や状態も、査定のポイントとなります。今回のお品は、少し使用感は見られましたが、ギャランティカードをあわせてお持ち頂きましたので、それを踏まえて高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」に シャネル マトラッセ ラムスキン チェーントートバッグ をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたのはお客様が20年ほど前にご購入されたお品だそうで、ここ10年くらいはずっとしまいっぱなしだったそう。「古いしボロボロですけど」とお持ち下さいました。「ジュエルカフェ」では、シャネルをはじめ、ルイ・ヴィトンやグッチ、プラダ等……幅広いブランドのバッグ・小物をお買取りしております。古いから、壊れているから……と処分を悩まれている方も是非一度「ジュエルカフェ」の無料査定にお持ちくださいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂いた シャネル マトラッセ ラムスキン チェーントートバッグ 。昔からシャネルの定番として愛されてきた「マトラッセ」は、1929年に発表され、実に90年以上の歴史を誇っています。マトラッセという名前はフランス語で「詰めものをする」「綿入れをする」という意味で、キルティング加工を指しています。作りが非常に繊細で、表裏に2枚の異なる生地を縫い合わせて、この美しい模様を再現しているのだそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧