買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

シャネル マトラッセショルダーバッグお買取しました!

シャネル マトラッセショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセをお買取いたしました。 古いものでしたが、保管方法が良かったためハンドルやフラップにも目立った傷は少なく、ギャランティーカードもお持ちいただけたので高額でお買取させて頂きました。シャネルのマトラッセは安定して人気も高く、市場での価格も高騰しています。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオン江別店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではシャネルのマトラッセでしたら新品や傷の少ないものだけでなく、古いものや傷のあるものでもお買取させて頂きます。売るか決心はついていないけど値段を聞いてから考えたいというのも大歓迎です。他にも多数のブランド品、金券や貴金属もお買取していますのでお気軽にご相談下さい。

買取商品について

今回お買取したシャネルのマトラッセは、1929年に発表されたシャネルらしい気品あふれる、長きに渡って女性から絶大な支持を受けているシャネルを代表するショルダーバッグです。 「ダイヤ型の格子状」のデザインは全てマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。場面を選ばないシンプルなデザインで、何年立っても価値が下がりにくい「バッグの王様」とも言える存在です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP