買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

シャネル ミニマトラッセバッグお買取致しました。

シャネル ミニマトラッセバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

シャネルのラムスキン・ミニマトラッセチェーンバッグをお買取させて頂きました。20年程前に購入されたバッグでしたが保存状態も良く大きく目立つダメージもほとんどなかった為、高価買取となりました。ラムスキンは直射日光や高温多湿に弱く保管状態によってはお買取価格にも大きな影響が出てくる可能性がありますので、使わなくなったタイミングでお早めにお持ち頂く事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおもろまち店をご利用頂き有難うございます。ジュエルカフェおもろまち店では、只今シャネルのお買取強化中です!不動の人気のマトラッセラインからカンボンラインや、スポーツなえどその他のお品でも高価買取しております。古く壊れた物、傷や汚れがあり劣化したお品でもお買取させて頂きます!使わなくなり長期間保管されたままのシャネルをお持ちの方!!この機会に断捨離されてはいかがでしょうか?まずはお気軽にお持ち下さい!

買取商品について

CHANEL(シャネル)といえば、世界屈指のラグジュアリーブランドです。そしてマトラッセは、キルティングステッチが愛らしいCHANEL(シャネル)のアイコンバッグとして知られています。世界中にマトラッセが多く、サイズによって「デカマトラッセ」や「ミニマトラッセ」など、俗称が付けられています。セレブをはじめ、ファッションエディターが愛用していることで人気に火が付いたミニマトラッセは、日本国内でも非常に人気の高いアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP