買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月07日

シャネル マトラッセリングをお買取いたしました!

シャネル マトラッセリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセリングです。数年前に購入したそうですが、近年は全く使用していなかったそうで多少の汚れは有りましたが、傷などが少なく保存状態が良い物をお持ち込み頂きました。 近年の金の高騰で金製品に比べ、プラチナ製品は買取価格が下がってしまいますが、シャネルのマトラッセシリーズは人気が高い為、お客様もご納得して頂ける金額でお買取りさせて頂きました。 シャネルを始めとするブランドジュエリーは金・プラチナ・シルバー・メッキでのジュエリーが有ります。同じブランド・モデルでも素材によって買取価格が大きく変わる事も有ります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でシャネル マトラッセリングをご売却頂きありがとうございました。長い間ご愛用されていたそうですが、近年つける機会がなくご売却を決意され、当店を選んで頂き誠にありがとうございました。 シャネルは老若男女問わずとても人気があるブランドです。ご売却を検討されている方は是非ご相談ください。 また、シャネルなどのブランドジュエリーは金・プラチナジュエリーの他、SILVERジュエリー・メッキのジュエリーでもお買取りさせて頂きます。

買取商品について

今回お買取いたしましたシャネル マトラッセリングは、シャネルの人気モデル【マトラッセ】のバッグをモチーフにしたデザインが使用されているリングです。 素材の種類はK18イエローゴールド・K18ホワイトゴールド・Pt950の3種類があります。 マトラッセデザインも種類があり、今回のモデルはダイヤモンドがあしらわれています。シャネルのダイヤモンドは非常に高品質なものしか使うことありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP