買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

シャネル パリ限定マトラッセお買取

シャネル パリ限定マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

シャネルのパリ限定マトラッセのお買取りをさせていただきました。最近は使用しなくなったからとご持参下さいました。付属品は保証書を持参下さいました。マトラッセ自体、とっても綺麗な状態でしたのでお客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。有難うございます。最近出番の少なくなったシャネルのチェーンショルダーバッグ、マトラッセはございませんか?もう使用しないかもと思ったら直ぐに!付属品と共に、是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。シャネルといえば、マトラッセのチェーンショルダーバッグが未だに人気がございます。シャネルに関しては角擦れOK、ベタOK、色あせOK、ナント壊れていてもお買取りさせて頂くので諦めないで下さいね!保証書などの付属品があればご一緒にお持ち下さいませ。シャネル以外では、エルメス、ヴィトン、グッチ、ディオール等のブランドバッグ大歓迎です!!ご相談だけでもお気軽に!

買取商品について

バッグのアクセントになっているゴールドとシルバーのココマーク金具がパリ限定デザインです。マトラッセとはフランス語でキルティング素材のことで、日本語ではふくれ織りを意味しています。縦糸、横糸とも裏表2種の糸を用いて製織する二重織を応用して、裏糸の張力で表面に凹凸の模様など表したものです。見た目では分かりやすく、ステッチをクロスさせたダイヤ形格子状に仕上げたシャネルの代表的なバッグです。シャネルのマトラッセチェーンショルダーのサイズは、mini(~20)、23、25、30、34センチの5種類のサイズがあり、素材はラムスキン・カーフスキン・キャビアスキンなどがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP