買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

シャネル マトラッセ チェーンバッグ をお買取しました!

シャネル マトラッセ チェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ チェーンバッグ をお買取しました。購入されてから暫く愛用されていたそうですが、買い替えをお考えとのことで手放すことを決意されたそうです。一部劣化している箇所がありましたが、こちらのシャネル マトラッセ チェーンバッグを満足いただける価格にてお買取しました。高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。そのような状態ですと見積価格に大きな影響を及ぼします。もし、使用されていないCHANELシャネル(ハンドバッグ、スモールレザーグッズ)がございましたら、お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、シャネル マトラッセ チェーンバッグをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切に保管されていたシャネル マトラッセ チェーンバッグは、一部劣化している箇所はありましたが、比較的きれいな状態でした。例えば長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。使用されないとお決めになられたあと、早めに売却を検討いただいたことにより高価買取が可能となりました。この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェ フレルさぎ沼店をお選びいただき誠にありがとうございます。

買取商品について

シャネル 創業者ガブリエル シャネルが1910年にパリ カンボン通り21番地に帽子店をオープン。「シャネル モード」オープンから2年後にブティックをオープン。またたく間に成功をおさめます。今回お買取したマトラッセ チェーンバッグは、象徴的なチェーン、ダイヤモンド型のキルティングによりひと目でシャネルと分かります。ラムスキンを使用しており、よりたおやかな印象です。 シャネル ハンドバッグ、スモールレザーグッズでしたら壊れていても汚れていてもお買取します。ジュエリー(リング、ネックレス、イヤリング、ブレスレット)、ウォッチも大歓迎!!是非、ジュエルカフェ フレルさぎ沼店 無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP