買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

シャネル マトラッセトート チェーンショルダー ホワイトラムスキン 未使用 お買取致しました! 

シャネル マトラッセトート チェーンショルダー ホワイトラムスキン 未使用 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日はシャネルバックの中でも圧倒的人気を誇る「シャネル マトラッセトート チェーンショルダー ホワイトラムスキン」をお買取させて頂きましたのでご紹介です。 随分前に購入されたものとのことでしたが、一度も使用せずに時が経ってしまったとおっしゃり、シャネル マトラッセトート チェーンショルダー ホワイトラムスキン をお持ち込みされました。ほぼ未使用とのことで、ギャランティカードなども一緒にご持参され大切に取扱っていたのが分かる傷なども少ない状態のいいお品物という事で高額買取となりました。シャネルは時代を問わず、幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の人気も高いブランドですのでジュエルカフェでも買取強化ブランドとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます!大人気の「シャネル マトラッセトート チェーンショルダー ホワイトラムスキン」をお売り頂き誠にありがとう御座います。 シャネルのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。「シャネルを買い替えたい。」「新しいバッグを購入する資金の足しにしたい。」等のご要望あるお客様は是非、ジュエルカフェをご利用ください。お見積もりは完全無料!その他ブランド品ももちろん大歓迎ですのでご不用品が御座いましたら是非またお気軽にご利用下さいませ!!

買取商品について

今回お買取りさせていただきました シャネル マトラッセ ラムスキン チェーンショルダー トートバックは、1955年2月に、現在のマトラッセの原型になったと言われております。1983年にシャネルのディレクターに就任したカール・ラガーフェルド氏が、時代に合わせてアップデートしたことで、マトラッセが誕生したといわれております。“流行は変化していくもの。だけどスタイルは永遠”創業者のココ・シャネルが実際に残した有名な言葉ですが、登場してから20年以上、初期デザインから数えると半世紀以上デザインに大きな変化がないマトラッセは、まさにタイムレスなデザインで、何年たっても価値が下がりにくい「バッグの王様」とも言える存在ではないでしょうか。シャネル マトラッセトート チェーンショルダー マトラッセ ラムスキンのお買取なら、ジュエルカフェ大船店に是非お任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP