買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

シャネル マトラッセ ラムスキン チェーントートバッグをお買取しました!

シャネル マトラッセ ラムスキン チェーントートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ ラムスキン チェーントートバッグをお買取させていただきました!^^ 数十年前に購入されたものの、使用する機会があまりなくご自宅にて長い間保管されていたお品でしたが使用感があまりなく、経年によるダメージもほとんど感じられない美品でした。また、付属の箱や保存袋、ギャランティーカードもしっかりお持ちいただいた為高価買取となりました。 ブランドバッグをお売りになる際には付属品があれば一緒にお持ちいただく事やバッグの中の埃を取り除いたり、表面を乾いた布で軽く拭く事で高価買取に繋がる可能性がございます!ぜひお試しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェゆめタウン江津店ではただいまシャネルのお買取強化中です! ショルダー切れ・ファスナーの取れ・内部の破れやべたつきなどございましてもシャネルなら喜んで高価買取致します!^^ キーケースや財布などの小物やバッグだけでなく、シャネルのジュエリーもお買取しておりますので是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

『マトラッセ』とはフランス語で「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味を持つそうです。 マトラッセはシャネルの中でも最も代表的なモデルであり、女性に最も人気のあるモデルです。 中古市場でも常に人気があり、相場も安定している為ジュエルカフェでは高価買取が可能です。 マトラッセを始めとするシャネルの商品を売るなら是非ジュエルカフェゆめタウン江津店にお任せください^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP