買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月11日

シャネル マトラッセ ショルダーバッグお買取り致しました!

シャネル マトラッセ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取価格

80,000円

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセショルダーバッグお買取り致しました! シャネルブランド品の中でも圧倒的に人気があるシャネルマトラッセは外側も内側も、あまり目立った傷や汚れなどはなくまだまだ使用できるお品でございましたので、高価買取させて頂きました! 荷物を多く入れるので普段持ち歩くことが無くなって物置に眠ってしまってたそうです。 保管状態も良くとても美品です。ギャランティカードと箱は今回付属が無かったですが、ギャランティカードがあるとお値段高くつきやすくなることがあります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、シャネルのバッグはもちろん、シャネルのバッグ以外の小物やお財布などお取り扱いしています。新品、美品なお品物から、キズや汚れなどあるものや古いヴィンテージものでも、お買取させていただきます!!幅広いブランド品をお買取しておりますので、売れるかわからない、というブランド品でも、捨てる前に是非一度ジュエルカフェにご相談くださいませ!✨査定の方は無料で行っております!皆様のご来店心よりお待ちしております!

買取商品について

CHANEL(シャネル)のアイコンバッグとしても有名な、マトラッセシリーズ。ダイヤ模様のキルティングと革ひもの編み込まれたチェーンが特徴的なバッグです。 マトラッセは、まさにCHANEL(シャネル)の顔というのが正解ではないでしょか。 マトラッセとはフランス語で“パッド入り”を意味しています。いわゆるキルティングの織物を意味したものなんです。なのでダイヤ形にキルティング加工されたデザインは、全てマトラッセと呼びます。単に見た目が美しいだけでなく、機能性や実用性を重要視したココ・シャネルの魂が感じられるラインで、現在でもその存在感は唯一無二で、数多くあるアイテムの中でもトップとも言われています。 カッコいい中にも可愛らしい生地であるのが、幅広い世代から愛される理由ではないかと思います!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP