買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月22日

シャネルダブルフラップチェーンショルダーバッグ

シャネルダブルフラップチェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセダブルフラップチェーンショルダーバッグです。素材はジャージーブラックなので、多少の毛羽立ちはありますが、カードも有り、全体的に程度が良く綺麗な状態でしたので、お客様にも、ご満足頂けるお値段になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール太田店をご利用頂きありがとうございました。かなり以前に購入され愛用されていた割には綺麗でした。数年前からずっと使用していなかったとの事で今回思い切って断捨離されたと言う事で、お持ち頂きありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネルのマトラッセダブルフラップチェーンショルダーバッグはシャネルを代表する人気シリーズです。マトラッセとは、フランス語で【袋詰めされた】とか【ふっくらと膨らんだ】といった状態を意味する言葉です。マトラッセの魅力は時代を超えて愛される普遍性にあると考えられます。そのデザインは1955年にほとんど完成させていました。1955年2月に登場したことから、 2.55と名付けられたバッグが現在のマトラッセの原型となったと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP