買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグをお買取致しました‼︎

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグをお買取り致しました!! 10年以上前に購入されたそうですが、今は使っておらず仕舞い込んだままで現在の年齢で使うのは合わないからとお持ち込み下さりました。 使用感があり、数年は使用されておらず仕舞い込んだままでしたのでバッグ内部は、湿気やカビ・経年劣化などがありボロボロの状態でした。ですが、シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグは女性の憧れであり大人気商品ですので、 精一杯頑張らせて頂きました!!10年以上前に購入されていますが箱や保存袋などの付属品を全て保管されておりましたので金額UPに繋がりました!!お客様もとても喜ばれており捨ててしまう前に勇気を出して持ってきて良かったと笑顔が見られました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店をご利用頂きありがとうございました!! 今回査定致しましたシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグは、 シャネルの中でも女性に大人気の商品であり一度は手に取ってみたいバッグです!! 10年以上前に購入され、使用感があり数年間は使用されておらず仕舞い込んだままとの事でした。外部はあまり経年劣化は見られませんでしたが、内部は湿気からカビが発生しておりボロボロの状態でした。しかし、箱や保存袋などの付属品もありましたので精一杯頑張らせて頂きしっかりお値段付けさせて頂くことが出来ました!!最初は捨てようと思われていたらしいですがシャネルだからと勇気を出してご来店下さりました!!買取店は初めての利用で緊張されたと思いますが、金額提示にお客様もとても喜んで下さり嬉しい限りです♪シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグ以外の査定も行っております!! 小物やアクセサリーなど使用していないしまったままのお品物がございましたら、劣化してしまう前に是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!!1点からお持ち込み可能で、査定だけでも大歓迎です!!

買取商品について

マトラッセはフランス語で「パッド入り」という意味があります。1929年にキルティングポーチとして誕生しました。競馬場の馬のお世話をするスタッフが身に着けていたチェック柄のジャケットからインスピレーションを受けています。シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグが発売されてから大人気となり海外のセレブやモデルに愛されております。 現在では女性の憧れのバッグとなっています。 素材はラムスキン・キャビアスキン・サテンなど色々な種類があります。今回お買取りしたシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグの素材はラムスキンになります。ラムスキンは生後1年未満の羊革の事です。キメが細かくジャケットなどファッションアイテムの素材や、防寒用のファッションアイテムに使われていることが多く羊革の中で高級とされるものになります。シャネルと言われたら多くの方がシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグを、思い浮かべるのではないでしょうか。カラーも豊富で、一番の人気カラーはブラックです。シャネルの魅力であるエレガントさを感じさせてくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP