買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

シャネルマトラッセダブルショルダーバッグ

シャネルマトラッセダブルショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの定番とも言えるマトラッセバッグ、シンプルながらも上品なデザインが人気で、実用性も兼ね揃えているので、ON/OF問わず、これからの卒業式・入学式などの式典にもお使いいただけるバッグです。 シャネルマトラッセは、80年代のヴィンテージで若者に人気があり、買取価格も非常に高騰しています。 モデルによっては、買取相場が異なりますが、人気のある商品、定番の商品は安定しています。また、チェーン・ココマーク・ターンロック,タッセルなのが状態の良い商品は、高額買取も期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございます。こちらのシャネルマトラッセダブルショルダーバッグは、頂き物だそうで、デザインも古く使わなくなったと仰っていました。 多少細かいキズとチェーンの部分にスレがございましたが、大切にお使いいただいた様で綺麗な状態でした。定番で人気のある商品なので、再販も期待できるので、お客様には、納得のいく金額でご提示させていただきました。大変喜んで帰られました。 使わないシャネルのバッグをお持ちの方は、査定は無料ですので、是非お気軽に当店をご利用下さい。

買取商品について

今回、お買取させていただきました、シャネルマトラッセダブルショルダーバッグは、ダイヤ模様のキルティングと革ひもの編み込まれたチェーンが特徴的なバッグです。マトラッセは、誰もが知っているシャネルの顔といった定番の商品になります。 マトラッセとは、フランス語で「ふっくらとしている」「袋詰めされた」という意味を持ち、いわゆるキルティングの織物のような感じである。当時は喪服としてのイメージが強かった「黒」を取り入れたシャネル。世界で初めての女性用ショルダーバッグです。 素材は、ラムスキンなので、肌触りも良く、光沢もあり、気品溢れるバッグとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP