買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月05日

シャネル/マトラッセの「親子バック」をお買取させていただきました。

シャネル/マトラッセの「親子バック」

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル/マトラッセの「親子バック」をお買取させていただきました。 マトラッセと言えば、未だ人気の衰えないお品物ではありますがそれが「親子バック」となれば、かなりの希少なお品物になります。 親子ではありますが「親」だけでお持ちいただくとお値段もかなり違います。 なくされることなく「シャネル親子バック」としてお持ちいただいたことや2000年以前のお品物にも関わらず状態も良かったことで高額買取させていただくことができました。 査定金額にも大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは「シャネル」以外にも様々なブランドのお買取をしております。 ヴィトン・エルメス・プラダ・ディオール・セリーヌ・グッチ・イヴ サンローランとまだまだございます。 お家に気になるお品物がございましたら 先ずは「ジュエルカフェの無料査定」をご利用下さい。 査定はいつでも無料になっておりますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

マトラッセとは「詰めもの・綿入れをする」または「キルト地」という意味のフランス語が由来の言葉です。日本語では「ふくれ織り」を指し、格子状のキルティング加工された柄をイメージする方も多いでしょう。これはシャネルの製品を彷彿とするからではないでしょうか。 シャネルの「マトラッセ」は、子羊の革や牛革の素材に糸を縫い付け、縫い目がひし形のふっくら盛り上がったキルティング仕様になっています。そんなマトラッセに、シャネルのロゴマーク「C」が組み合わせることで、引き締まりのあるおしゃれなデザインに仕上げられています。このラインの中でも、特に革紐を通したチェーンストラップを使用したショルダーバッグは、年代を問わず多くの女性から長く愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP