買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

シャネル マトラッセをお買取致しました!

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

人気のシャネルのマトラッセです!10数年前に購入されご愛用されていたそうです。多少使用感はありますが、傷が少なく美品として、お客様にもご満足して頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 マトラッセをはじめとしたシャネル製品は、とても人気が高い為、ギャランティーカード・保存袋などの付属品が有りますと高額査定になります。また、保存状態によって買取価格に影響がでる場合もございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きありがとうございました。 シャネルマトラッセは新品はもちろん、使用感があるもの、傷があるもの、壊れていてもお買取させていただきます。 シャネルマトラッセ以外のブランドも喜んでお買取させていただきます♪お気軽にお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネル マトラッセは、シャネルを代表するショルダーバッグです。 「ダイヤ型の格子状」のデザインは全てマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。 マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味が有ります。その名の通りにふっくらとしているのが特徴的です。ちなみに、ショルダーバッグの起源はシャネルのマトラッセとも言われています。 シャネル マトラッセは市場価格が大変安定しており、状態が良い物・付属品が揃っている物は高額買取が期待されます。是非お持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP