買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグお買取いたしました。

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグは定番のラムスキン×ブラックで、キルティング加工によって耐久性を高めているので、長く愛用できるというのもあって幅広い年代に人気があります。 マトラッセはフランス語で「袋詰めされた」「ふっくらと膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。ラムスキンはどうしても使用しているうちにふくれがなくなってしまい、キズが付きやすいので、キズは少しありましたが角スレは無く、中の劣化も少なくまだお使い出来る状態でした。 付属品の箱 袋 ギャランティカ-ドは状態が良かったです。 登場してから20年以上経ちますが、定番のマトラッセは世代を問わず非常に人気がありますので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン川之江店へご来店頂きありがとうございます。最近流行りとしてショルダーバッグの需要が高く、特にブランド人気の高いシャネルは高価買取させて頂いております。シャネル以外のブランドバッグのお買取も多数買取しております。財布、小物、ブランドジュエリーもお買取いてしております。査定無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルマトラッセショルダーバックは、マトラッセはシャネルの中でももっとも有名なラインの一つ。「マトラッセ」の特徴は格子柄のキルティング模様ですが、そのキルティングのことをフランス語で「マトラッセ=matelasser」を意味し、名前の由来になっています。肩にかけて両手を自由に使うことのできるショルダーバッグは、今でこそ最も一般的なバッグの形ですが、ガブリエル・ボヌール・シャネル。ココ・シャネルの愛称で知られる、世界的ハイブランド・シャネルの創業者です。ココ・シャネルが生み出した最もクラシカルなショルダーバッグをルーツとするシャネルのマトラッセは、今でも人気ブランドのシャネルマトラッセ。シャネルはバッグ以外にも財布・ジュエリー・小物類も大変人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧