買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

シャネル マトラッセをお買取りしました!!

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセをお買取しました‼︎かなり年季が入っている品物だった為、経年劣化の色褪せ、猫の引っ掻きキズ等ついておりましたがシャネルのマトラッセバッグは非常に人気の高い商品になりますので高価買取させていただきました♪ 肩から掛けられるショルダーバッグになっておりますので使い勝手もとてもいいです!! 古い物や壊れていてもお買い取り致しますが、きれいな状態を保っている物でしたらより一層高くお買い取りすることができます。汚れを拭き取ったり、保存袋に入れて保管するなどして目立った汚れを綺麗にするだけでも印象がかなり変わります。 また、購入時の箱やギャランティカードなどの付属品を一緒にお持ち込みいただくとさらに高価買取のポイントになります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェグリナード永山店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では人気ブランドバッグを高価買取いたします。ご自宅で眠っているブランド品はございませんか?シャネルなら壊れている物、古い物、ボロボロでもお買い取り大歓迎でございます!無料査定ですのでお気軽にお越し下さいませ。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

マトラッセはシャネルの中でも絶大な人気を誇るラインです。マトラッセの意味はキルティング、綿入れにするという意味がありふっくらと膨らんだ状態のことを言います。1920年ごろ、当時は女性の持つバッグはハンドバッグのみでした。しかし、ココ・シャネルが「バッグは美しいだけではなく、機能的でもあるべき」と考え、ショルダーバッグのデザインを生み出したのです!今では当たり前に使っているショルダーバッグが実はシャネルが作った物だと聞きびっくりされた方も多いのではないでしょうか。1955年、長方形のフロントロックにチェーンストラップが付いたショルダーバッグを発表しました。これがマトラッセの原型と呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP