買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

シャネルデカマトラッセお買取致しました!

シャネルデカマトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

シャネルのデカマトラッセです。付属品のギャランティーカードもお持ちくださり、少々の経年劣化はございましたが、まだまだ中古市場で人気があるお品物だったので高価買取させていただきました。以前と比べ、現在はヴィンテージシャネルの買取価格が高騰中です。アジアの好景気によるシャネル需要の高まりで中古市場が活性化している現状です。しかしながらシャネル商品が圧倒的に足りず、シャネル買取相場がますます高騰しているので、古いシャネルでも高価買取が実現できます。このような好機はなかなか多くありません。シャネルを高く売るなら今がチャンスとなっております!小田原市でのシャネル高価買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店にご来店頂き誠に有難うございます。お持ちいただいたシャネルデカマトラッセは中古市場でも人気があり、現在90年代のヴィンテージシャネルの中古価格も高騰しております。また今回は付属のギャランティカードもお持ちいただいたのでさらに買取金額アップしております。ジュエルカフェ小田原鴨宮店では古くなってしまったシャネルや、状態が良くないシャネルバックでも積極的にお買取しております。お客様にご納得してお売りいただけるよう、査定内容や商品の状態、中古市場価格の説明をしっかり行い、できる限りの金額でお買取させていただいております。眠ったままのシャネル製品をお持ちの方は是非ジュエルカフェ小田原鴨宮店までお持ちください。

買取商品について

シャネルはバッグ、時計など幅広く人気ですが、多くの買取専門店では国内人気に左右され、高価買取となるアイテムは限られています。ジュエルカフェ小田原鴨宮店は、国内のみならず海外にもブランド売却ルートを保持しているため、世界中の需要と買取相場のリサーチから、それぞれのシャネル製品がもっとも高く売れるルートを見つけ、お客様のシャネルを高く買取することができます。 シャネルは20世紀初頭の創設以来、「既成の価値に囚われない女性像」をポリシーにさまざまなスタイルのファッションを世に生み出してきました。今回お持ちいただいたデカマトラッセはそのブランドポリシーが表れた代表的なシリーズで、一目でシャネルバックとわかる存在感に、ゴールドのココマークがとても印象的なお品物です。買取市場でも常に在庫が求められる人気商品ですので、安定した相場で取引されているため高価買取が実現しました。小田原市のシャネル買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店にどうぞお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP