買取日 : 2021年10月26日

シャネル マトラッセの長財布お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの定番人気モデルであるマトラッセの長財布をお買い取りいたしました!こちらのシャネルのマトラッセの長財布は状態も良く、柔らかいラムスキンでしたが大きなキズもないため、高価買取が実現いたしました!もちろん、使い込んで味が出ている状態の物やファスナーのつまみが取れている・ファスナーが壊れている等の壊れてしまっているお品物でもお買取りさせて頂く事が御座いますので、是非ジュエルカフェの無料査定をお試しください。また、ブランド品であればギャランティカードや箱・袋などの付属品も買取金額に加味されることが御座いますので、壊れているブランド品であっても付属品は捨てないでおくことをお勧め致しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェではボロボロのシャネル、エルメス、ルイヴィトンもお買取しております!長年保管していると表面のベタつきや剥がれが出てしまう事があるかと思います。ジュエルカフェでは、そういったお品物もお買取しております!それらのお品物も無料で査定させて頂いておりますので、是非一度ジュエルカフェの無料査定をお試しください!壊れているお品物でもタグ・エンブレムのデザイン・ロゴなどの細部もしっかりと査定し、最新の相場価格にてお買取り致します。処分にお困りのブランド品は是非、ジュエルカフェにご相談下さい。

買取商品について

シャネルのマトラッセ。このマトラッセと言う言葉はフランス語で「ふっくらした」と言う意味を持つ言葉だそうで、言葉の意味と違わぬ愛らしい見た目が特徴的なモデルです。また、特徴的なキルティング加工はパーティーシーンや普段使いと併用できる機能性も兼ね備えた使い勝手の良さも長年愛用される理由の一つなのかもしれません。このふっくらとした特徴的なキルティングは柔らかな印象を与えると共に、持つ人の手によく馴染むようになっている事から年齢に拘りなく愛される要因なのかもしれません。また、財布もパターンが豊富でミニウォレット・セカンドウォレットとして持てるところも人気の一つのように思います。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧