買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

シャネル マトラッセバック2点お買取りさせて頂きました。

シャネル マトラッセバック2点お買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセバック2点お買取りさせて頂きました。今回お持ち頂いたシャネルバックはとても綺麗な状態でした。お客様にお話を聞くと20年以上前に購入し、大切に使っていたとの事でした。最近はシャネルを持って出かける機会も無くなったからと、手放す事を決意したみたいです。状態を見させて頂くと、20年以上前に購入したと聞きましたが中も綺麗な状態で型崩れや底傷など余りありませんでした。とても大切にしていた事が伝わってきましたので頑張らせて頂き金額を提示した所、大変喜んで頂き成約となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではシャネルは勿論、ヴィトンやエルメス等、様々なブランドのお買取りも致してます。大切にしていたけれども最近出番が無くなってしまったバック等も経年劣化してしまい、さあ売ろう!と思った時には査定金額が下がってしまう事もありますので、売却をお考え中の方は早めの売却を薦めさせて頂いてます。ジュエルカフェ桑園店はいつでも無料で査定を行っていますので、お気軽にお問合せ下さいね♪

買取商品について

シャネルのマトラッセとは、シャネルを代表するショルダーバッグのことを指します。「ダイヤ型の格子状」のデザインは全てマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。マトラッセの原型と言われるのが1955年2月に発売された『2.55』シリーズです。当時、ショルダーバッグは男性のもので、女性は手で持つハンドバッグを持つのが主流でした。そこで、シャネルの創業者であるココ・シャネルはハンドバッグの持ち手部分を二重チェーンにすることで、エレガントに肩掛けできるショルダーバッグをデザインしました。それが今のマトラッセの原型となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧