買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月01日

シャネル マトラッセ 復刻トートお買取しました!

シャネル マトラッセ 復刻トートお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ 復刻トートをお買取しました。 かなり昔流行った頃に購入されたそうですが なかなか使う機会がなく仕舞われていたそうです。 劣化等しないようこまめに掃除をされていたそうで 古いお品ですがかなりいい状態のシャネル マトラッセ 復刻トートでした。 シャネルのバッグ自体中古市場での人気が衰えない、 常に需要の高いお品ですので市場価格も高く 売るかどうするか迷われていましたが金額もかなり良い金額が付き それならもう売ろうかな?と決断下さりお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、 そしてシャネル マトラッセ 復刻トートをお売りくださり、誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったのシャネル マトラッセ 復刻トートは 真ん中に大きなココマークがデザインされているのが特徴のお品です。 特にお客様が劣化しないように定期的にお手入れをして頂いていたのが 高価買取に繋がっております。 デザイン自体年代問わずお使いいただけるトートバッグですので 需要も高く中古市場でもいいお値段でのお取り引きがされていますので お家に眠っているシャネルのバッグがあればぜひ、一度無料査定にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取しましたシャネル マトラッセ 復刻トートについてお話ししたいと思います。 1994年に製造されたミディアムトートバッグNo.1804を言うバッグがありましたが その後廃盤に。ですがファンからの復活して欲しいというと多くの声を受け 1996年に再び発売されることになりました。その際販売された1804は復刻トートと 呼ばれるようになり、今再び人気が高まってきているバッグになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧