買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月17日

シャネルの長財布、マドモアゼルをお買取り致しました!

シャネルの長財布、マドモアゼル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの長財布、マドモアゼルをお買取りさせていただきました。最近は小さいバッグを着用する機会が多いらしく長財布だとバッグに入らないとの事で使用頻度が減ってしまったみたいです。これを機にコンパクトな財布の購入を検討されており、少しでも購入の足しになればとお持ちくださいました。今回、付属品の箱とギャランティカードも一緒にお持ちくださったので買取り額アップに繋がりました。ギャランティカードとはシャネルの製品であることを証明するカードになっており、ギャランティカードがあるのとないのとでは査定額も変わってきます。ギャランティカードや箱・袋など付属品もお持ちであればご一緒にお持ちいただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にてシャネルの長財布、マドモアゼルをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたシャネルの長財布は多少の使用感はありましたもののキレイなお品物だったため20分程の査定でお買取り金額をご案内させていただきました。査定額にお客様もご満足してくださり、大変嬉しいお買取りとなりました。シャネルの製品では財布以外にもバッグやジュエリーもお買取り致します!シャネルの製品は使用していなくても保管の仕方によっては劣化していきます。買取り額にも影響しますので使わないものは、早めの売却をお勧めします。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネルの長財布、マドモアゼルは柔らかい上質なラムスキンにVステッチをデザインしたスタイリッシュさが特徴的なお品物です。シャネル独特のダイヤ形のステッチではないため一見してシャネルとは分かりづらいですが、スタイリッシュなデザインが好きな方にはおススメです。マドモアゼルのデザインは幅広い年齢層に人気があり、ヴィンテージ品でも高価買取に繋がりやすいです。ジュエルカフェでは、マドモアゼルの他にも定番のマトラッセやカンボン、カメリアなどの人気ラインも高価買取り中です。査定は無料で行なっておりますのでお気軽にお越し下さいませ。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP