買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

シャネルマドモアゼルショルダーバックお買取しました!!

シャネルマドモアゼルショルダーバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたのは、マドモアゼルラインのショルダーバッグです。キズや汚れもなく、ギャランティカードもお持ちいただけましたので、高価買取させて頂きました。シャネルの商品」は根強い人気ですが、高額の商品だけに、保管による型崩れや、寄れじわ等が買取価格にも大きな影響が出てきますので、もう使わないかな と思われましたら、お早めにご売却をご検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェふじみ野店にマドモアゼルラインのショルダーバッグをご売却頂き誠にありがとうございました。お客様が大切にお使いになられたお品物は、大きなキズもなく、ギャランティカードもご用意していただいておりましたので、ご納得頂けるお買取価格で、ご案内させて頂きました。以前より、お持ちになる機会が減っている時は、保管等を考えると、ご売却をお考えになったのは、正しいご判断だったと思います。またこれから、気になるお品物がございましたら、ジュエルカフェにご相談いただければと思います。

買取商品について

シャネルのラインの中でも、最もシンプル、清楚、クラッシックな要素を持つのがマドモアゼルラインです。今回お買取させて頂きましたショルダーバッグは、ブルーグレーのお色味がとても気品漂うお品物です。今回の商品のように、シャネルの色々なラインの商品は、バッグや、財布、アクセサリーや小物に至るまで、人気が高く、中古価格も安定いたしております。是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP