買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月06日

シャネル ココマドモアゼル ツィスト&スプレイ お買取致しました!

シャネル ココマドモアゼル ツィスト&スプレイ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

シャネルの香水、ココマドモアゼル ツィスト&スプレイです。一度も使用していない完全未使用ということで、箱は少々開けた跡がありますが本体自体はとても状態がよく、香りにも問題ありませんでしたので、お客様にもご納得いただける価格にてお買取させていただきました。 香水は温度変化に弱いため、高温低温に関わらず、取り出すたびに極端な温度の変化が起こる場所に長期に渡って使用せずに保管すると色が変色してしまったり、香りが悪くなってしまうことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたらすぐに買取をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン小郡店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様からお持ち込み頂いたシャネルのココマドモアゼルは大変状態もよく、5分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 年末整理をされていた時に出てきて、購入時より好みのタイプが変わってしまい結局使用しなかったということですが、上の項目でも申し上げましたとおり、香水などのコスメは長期間使わない間に保管場所の環境が悪いと、変色や香りの劣化に繋がることがあります。整理される際や、お買い替えにあたって、速やかに当店にお持ち込み頂く決断をされたのは大正解だと思いますので、ぜひ他にも使わなくなったコスメ等ございましたらお気軽にお持ち込み頂けたらと思います。 この度はジュエルカフェ イオン小郡店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネル ココ マドモアゼルは、ガブリエル シャネル自身の周囲を惹きつけてやまない魅力的な個性からインスピレーションを得て誕生した香りです。既成のルールを打ち破った、独立心あふれる彼女の感性を反映しています。運命を自分の手で切り開くことのできる女性をイメージしたフレグランスです。 フレッシュで軽やかなオリエンタル フルーティの香り。 シチリア産グレープフルーツのフレッシュなトップノートの後、ライチのフルーティ ノートに彩られた、ローズの花びらとジャスミンが重なり合うフローラルが香り立ち、やわらかなベースノートが合わさって、魅力的な香りを放ちます。 シャネルの定番の香水、ココマドモアゼルはいつの時代でも人気のため市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものはお客様に満足して頂ける買取が期待できます。使わないブランド香水や、コスメ等お持ちでしたらぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP