買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

シャネル マドモアゼル フリンジチェーンショルダーバッグお買取致しました!

シャネル マドモアゼル フリンジチェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

バブル時代に流行したチェーンショルダー、シャネルのマドモアゼル・フリンジバッグをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!箱・袋付きで高価買取となりました!シャネルのマドモアゼルの買取ならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せ下さい。最新価格相場で高価買取可能です!バブル時代のシャネルのチェーンショルダーは、中古市場で人気急上昇中です!独自の販売ルートで高額査定可能、査定金額は現在高くなっており、今が売り時、現金化のチャンスとなっております!購入時の箱や鑑定書、箱などの付属品は、必ず保管しておくことをおすすめしております。鑑定書や箱などの付属品がついているブランド品は、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくと良いでしょう。もちろんシャネルのバッグなら付属品がなくたって、古くても割れていても買取が可能となっております◎ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!シャネルのマドモアゼルは現在、買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでシャネルの高価買取を実現しています。「しまったままになっているシャネルがある」「このシャネル、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひシャネル買取専門店ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお気軽にご相談下さいませ!お客様にご満足頂けるよう、ブランド専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定致します!

買取商品について

マドモアゼル買取ならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せ下さい!ココシャネルは、「女性ももっと自由に、活動的になるべきだ」という考えから、新しいファッションを次々と発表致しました。シャネル マドモアゼルも彼女の創り出した1つの名作です。”マドモアゼル”とは、ma+demoiselle と2つの単語から出来た名称で 分かりやすく翻訳すると”私のお嬢さん”となります。意味合い的には親しみや好意・大切に思う心情がこめられた言葉だそうです。「マドモアゼル」と聞くと香水をイメージされる方が多いのではないのでしょうか?「ココマドモアゼル香水」はフレッシュかつオリエンタルな香りで、軽やかな花びらのように、ジャスミンとバラが調和しフローラル感がたっぷりののフレグランスです。香りをまっとった際のイメージは、フレッシュで官能的でセクシー、若々しさを感じられる香りだそうです。そういったイメージは”マドモアゼルシリーズ”のインスピレーションとして”バック” ”イヤリング” ”時計” ”コスメ” などにもデザインとして取り入れられているように感じます。シャネルを身に着けるといつの以上自身が持て、前向きになれたりするのも、ココ シャネルの「女性ももっと自由に、活動的になるべきだ」という考えから創られた作品だからです!バブル期にはマドモアゼルチェーンショルダーはマトラッセショルダーについで人気の品で、現在に至ってはチェーンショルダーを持つならマドモアゼルが良いと好んで選ばれる方が多いシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP