買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

シャネル エグゼクティブトートをお買取いたしました。

シャネル エグゼクティブトート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

今回はシャネル エグゼクティブトートをお買取致しました。こちらのシャネル エグゼクティブトートはお仕事で使われていたそうです。在宅ワークになり使うことがほぼなくなったのでご売却を検討中との事で当店にお持ちいただきました。多少の型崩れはありましたが、壊れていたり目立つ傷がほぼありませんでした。大切に使われていたのが伝わるお品物でした。シャネルはとても人気のあるブランドなのと、状態も比較的綺麗でしたので、シャネル エグゼクティブトートを高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は当店にお越しいただき誠にありがとうございました。シャネルは中古市場でもとても人気の高いブランドです。今回お買取いたしましたエグゼクティブトート以外にもシャネルには沢山の人気アイテムがございます。シャネルで一番人気のあるアイテムはマトラッセのバッグです。とても古いからと捨ててしまう前にぜひジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さいませ。シャネルは壊れていても、ひどく汚れていてもお買取致します!!お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたシャネル エグゼクティブトートはサイズ感がとても使いやすいアイテムになります。W約36センチ H約26センチ D約14センチとなっていますので、A4サイズの物がすっぽりと入ります。デザインもとてもシンプルなのでビジネス用のバッグとしても活躍します。中のポケットも充実していますので、小物を整理してお使いいただけるアイテムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP