買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

CHANELココクーンバッグお買取り致しました

CHANELココクーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANELココクーンバッグお買取り致しました。 同じバッグをお持ちだそうで、2つ持っていても仕方ないのでとお持ち下さいました。 ココクーンがお好きで、違うタイプのバッグもプレゼントで頂いた物等、数点お持ちだそうですが、気に入って使われていらした物以外は数回しか使用していないとの事で全体的に綺麗な状態でした。箱などの付属品も全て保管されておりましたので、しっかり金額付けさせて頂き買取アップとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたココクーンは、見た目の可愛さはもちろんカジュアルさの中にもエレガントさがあり、カラーやサイズも豊富にある為、中古市場でも人気があるお品物となっております。 ナイロン素材で、高級感のある光沢・艶がエレガントさを生み出しており、シャネルらしいキルティングに仕立てる事で、ボリューミー且つ、カジュアルな印象である事も魅力的で人気の理由です。 使っていないココクーンをお持ちでしたら、是非、ジュエルカフェイオンモール銚子店へお任せ下さい!! ココクーン以外のバッグや小物等も、もちろん買取強化中となってりますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。お見積りは無料となっておりますので、こんな状態は駄目かな?なんてお品物も是非、お持込み下さいませ。

買取商品について

コココクーンとは、2009年のA/W(秋冬)コレクションで発表されて以来、長年人気の高いシリーズです。 シャネル特有のキルティングデザインで、中綿のあるモコモコとしたフォルムが特徴的です。表面の主な素材はナイロンで、レザー製の物もあるのですが、やはり人気は光沢のある高級感漂うナイロンです!! コココクーンに使われているナイロンは、艶も程よくあり、非常に柔らかい為、質感が出やすく、触り心地抜群で冬用のダウンジャケットのようなイメージです。 コクーンとはカイコの作り出すような「繭」という意味ですので、繭のように柔らかなキルティングのラインを「コココクーン」と言います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP