買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

シャネル コココクーンをお買取致しました!

シャネル コココクーン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回は当店でお買取させて頂きましたシャネルの「コココクーン」バッグをご紹介いたします。 シャネルと聞くとマトラッセなど思い浮かびますが、ナイロンバッグはあまり見かけないので人を被らなそう、という理由でお買い求めになったそうです。 購入後は買った事に満足して殆ど使わずにしまったままにされており久しぶりに出してみたらカビていた、と当店にお持ち下さいました。 日本の気候は湿気が多く高いブランドバッグでもしまったままにされるとカビの原因となります。使わなくても時々クローゼットから出して風通しされると長持ちされるかと思います。 殆ど使う事のないやシャネルのコココクーンでしたが、金額がつくうちにとお持ち下さいました。購入時の箱やギャランティカードもついておりましたので頑張ってお買取させて頂いております。今回のように使わないバッグなどありましたら少しでも状態の良いうちにお持ち下さる事で高額査定となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン館山店をご来店下さいまして誠に有難う御座います。 今回お買取りさせて頂きましたシャネル コココクーンは、シャネルの人気ラインの1つとなります。 光沢のあるナイロン素材でシャネル特有のキルティングデザインに丸みを帯びたフォルムが可愛らしいバッグです! カジュアルな場面でお使い頂ける事も人気の理由です。 シャネルでしたらコココクーン以外にもバッグや財布、時計、小物類まで幅広くお買取しておりますのでご売却をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

シャネル コココクーンは、2009年のA/W(秋冬)コレクションで発表されて以来長年高い人気を誇っているシリーズです。 表面は程よい艶のあるナイロン使用で、質感も柔らかく触り心地の良い素材で軽く使い勝手の良いバッグです。 コクーンとは「繭」という意味ですので、繭のように柔らかなキルティングのラインを「コココクーン」と言うそうです。 使わずクローゼットにしまったままにされますと今回のようにカビが発生する事もございますので、使わないと思った際には早めに手放す事で良いご満足頂けます金額となります。 お持ち下さる際にはご購入時についてきましたギャランティカードや箱などの付属品も一緒にお持ち下さる事で査定金額に加味出来ますので是非ご一緒にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP