買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

CHANELココクーンボストンバッグお買取り致しました。

CHANELココクーンボストンバッグお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANELココクーンボストンバッグお買取り致しました。 発売された時に、CHANELに今までないふわふわモコモコの可愛さに一目惚れし、衝動買いされたそうです。その後も、新しいカラーが出る度にご購入され仕舞い切れない程だったと笑いながらお話し下さいました。 衝動買いで購入した後は、決まったいくつかの物しか使わず、今は全く出番が無いそうです。 友達からジュエルカフェでバッグを売ったと聞いたとの事で、ココクーンをたくさんお持ち下さりご来店下さいました。 気に入って使われていらした物以外は、数回しか使用していないとの事で全体的に綺麗な状態でした。性格が几帳面でいらっしゃるお客様は、箱などの付属品も全て保管されておりましたので、しっかり金額付けさせて頂き買取アップとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたココクーンは、見た目の可愛さはもちろんカジュアルさの中にもエレガントさがあり、カラーやサイズも豊富にある為、中古市場でも人気があるお品物となっております。 ナイロン素材で、高級感のある光沢・艶がエレガントさを生み出しており、シャネルらしいキルティングに仕立てる事で、ボリューミー且つ、カジュアルな印象である事も魅力的で人気の理由です。 使っていないココクーンをお持ちでしたら、是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さい!! ココクーン以外のバッグや小物等も、もちろん買取強化中となってりますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。お見積りは無料となっておりますので、こんな状態は駄目かな?なんてお品物も是非、お持込み下さいませ。

買取商品について

コココクーンとは、2009年のA/W(秋冬)コレクションで発表されて以来、長年人気の高いシリーズです。 シャネル特有のキルティングデザインで、中綿のあるモコモコとしたフォルムが特徴的です。表面の主な素材はナイロンで、レザー製の物もあるのですが、やはり人気は光沢のある高級感漂うナイロンです!! コココクーンに使われているナイロンは、艶も程よくあり、非常に柔らかい為、質感が出やすく、触り心地抜群で冬用のダウンジャケットのようなイメージです。 コクーンとはカイコの作り出すような「繭」という意味ですので、繭のように柔らかなキルティングのラインを「コココクーン」と言います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧