買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

シャネル コココクーン ナイロンバック お買い取り致しました!

シャネル コココクーン ナイロンバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、シャネル コココクーン トートバッグ お買い取り致しました!今回お買取りしました、シャネル『コココクーン』バッグのご紹介です。使う機会がなく長い間仕舞っていたそうですが、やはりもう使うことはないとお持ちくださいました。大切に保管されていた為状態もよく、丁寧に査定させていただきました。査定結果、買取価格に満足してくださり納得のお買取りとなりました。ギャランティカードなどの付属品をご一緒にお持ちいただくこと、ご不要になりましたら早めに手放すことが、高額査定のポイントとなります⭐︎ 「しまったままになっているシャネルがある」「このシャネル、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひシャネル買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店へご来店いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、ただいまシャネルのお買取りを強化しております!今回お売り頂いた シャネル コココクーン トートバッグの様に、もう使わなくなったシャネルのバッグ、財布、小物、メッキアクセサリーなどございましたら、いつでも査定無料のジュエルカフェ湘南とうきゅう店へぜひお気軽にお持ちください! ジュエルカフェなら「シャネル」を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のシャネル無料査定をぜひご利用くださいませ⭐︎

買取商品について

シャネル『コココクーン』は2009年の秋冬に発表されたラインで、主にナイロンを使ったダウンのような温かみのあるデザインが特徴です。 キャビアスキンのものもありますが、今回お買取りのお品はナイロン素材で光沢感とキルティング加工によって『コクーン(繭)』の名の通り、とてもボリューミーな印象です。そして、特筆すべきはその軽さ!ふわっとしたナイロン素材のコココクーンはとても軽く、逆にいえば革ほどの頑丈さはないともいえますが、荷物を入れる前にすでに重い…という悩みとは無縁のバッグです♪温かみのあるデザインのため季節問わず使いたいという方にはあまり向きませんが、冬のお供にはとってもオススメです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP