買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

シャネルのトートバッグをお買取させて頂きました!

シャネルのトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの大人気軽いナイロンシリーズ、コココクーンのバッグです。 デパートでつい衝動買いをされ、大切に保管されていたそうで、シミや汚れなどもなく、綺麗な状態でしっかりお値段がつき、お客様にご満足頂けました!ご存じシャネルはフランスのメーカーです。比較的湿気の多い日本ですと、長年クローゼット保管しておくとまれにカビが生えたりすることがあります。時々、室内で陰干しして頂いたり、汚れがついた時は、乾いた布で優しくはらってあげるのが美品キープのポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

シャネル好きのお客様で、他にもいくつもお持ちだそうです。ご自分が使わないので、他の誰かに使ってもらいたいというエコな考えのもとにお売りくださいました。 経年により、お洋服の趣味も変わってこられたそうです。シャネルは黒い商品が多いのでやはり売れ筋は黒です。 同じ黒でもその素材はレザーは勿論、ナイロンやビニールと多岐に渡りますがどの素材でもシャネルのマークが入っているだけで途端にゴージャスになります。そんなシャネルをお持ちで使う予定が無い場合は、ぜひ当店へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP